全国エステティックサロン ビューティーフォトコンテスト 
 王冠2016年 特別賞受賞 !!  
県内では取扱いの少ない特許取得製品
  「エクスビアンス正規取扱店」キラキラ 
ネット予約はこちらから
よつば肌質改善・体質改善 専門サロンよつば

2018年06月06日

それな!(´∀`=)



ご訪問ありがとうございますm(__)m
(๑˃̵ᴗ˂̵) エステサロン シャイナスです

タイトル、。。。

それな! から始まってすみません笑

中学生の娘から習いました
この日本語。。笑

ってか日本語なのか??!笑

共感する時に使うらしいです

それな!(´∀`=)

写真の中のコメント内容は。。

「仕事したり、子育てしたり、家のことしたり
それだけで、もう超凄い!だから
自分にご褒美は惜しげも無く
あげてもいいと思うんですよ」
(be-o対談誌より引用)


仕事に家庭に子育てに。。。と

忙しい世の女性の皆さんへ送りたい

このコメント(笑)

ちょっとだけ、ワガママ?もあり?!

思うとおりにできれば1番だけど

そーもいかない中で。。。

ちょっとだけ自分にご褒美

それは自身のための時間だったり
美の追求だったり。。。

その行動の後には満足と笑顔?!

笑顔は伝染する



完全予約制・個室プライベートサロン
シャイナス 080-6482-4135


同じカテゴリー(プライベート)の記事
久々よ早食い?!
久々よ早食い?!(2018-08-28 21:13)

こどもの日満喫(*^^)v
こどもの日満喫(*^^)v(2018-05-05 21:20)

お勉強会へ!
お勉強会へ!(2017-07-24 20:32)

がちまい(*^。^*)
がちまい(*^。^*)(2017-03-10 14:45)


Posted by shinus ~シャイナス~ at 23:09 │プライベート

/*記事本文*/ .main{ font-size: 100%; }