全国エステティックサロン ビューティーフォトコンテスト 
 王冠2016年 特別賞受賞 !!  
県内では取扱いの少ない特許取得製品
  「エクスビアンス正規取扱店」キラキラ 
ネット予約はこちらから
よつば肌質改善・体質改善 専門サロンよつば

2018年06月09日

化粧崩れ お悩み解決!



ご訪問ありがとうございますm(__)m
(๑˃̵ᴗ˂̵) エステサロン シャイナスです

お客様からお喜びの声です!!

私の活力源であり
喜びであり、
感謝であります。☺️

化粧崩れ お悩み解決!

化粧ノリが良くなると
自然と笑顔になりますよね


こちらのお客様とのカウセリングで
化粧崩れが酷く、凄く汗かきだから、
スキンケアのある部分を
省いていると。。。Σ(゚д゚lll)

お話を聞いていて気になってる
部分をアドバイスさせて頂き

サロンではエクスビアンスの
スキンデトックストリートメントをしました

きちんと効果が出て良かったです☺️✨

※ こちらお客様Y様ですが
本日2回目のご来店でした
トリートメントや
スキンケアの見直しで凄く改善されていて
「感動しました!✨」と
またまたステキなお言葉を頂き
前回のLINEやりとりの掲載を承諾してくれました

いつもより少しだけ美に意識をもって
いつもより少しだけ肌と向き合ってみる!
それだけで、悩みから解放されることも
あります!!

お一人では何をしていいか分からないと
お悩みの方いらっしゃいましたら
お気軽にサロンへお越しください☺️


完全予約制・個室プライベートサロン
シャイナス 080-6482-4135


同じカテゴリー(サロン情報!)の記事
お正月太り撃退⁉︎
お正月太り撃退⁉︎(2019-01-13 12:35)



/*記事本文*/ .main{ font-size: 100%; }