全国エステティックサロン ビューティーフォトコンテスト 
 王冠2016年 特別賞受賞 !!  
県内では取扱いの少ない特許取得製品
  「エクスビアンス正規取扱店」キラキラ 
ネット予約はこちらから
よつば肌質改善・体質改善 専門サロンよつば

2018年09月13日

痛くない!シミケア



ご訪問ありがとうございますm(__)m
エステサロン シャイナスです

痛くない!シミケア

本日シミケアのお客様からのご報告

嬉しいご報告いただきましたー(^○^)

前回よりシミケアされて今回2回目のケア!

「この間!ケアしたところ!すぐ取れてました」(//∇//)

シミが垢になって取れるって、半信半疑だったけど
本当だったんですねー」 と

すごく喜ばれて店内へ入ってこられたN様

お喜びの感じがすごく伝わって
私も嬉しかったー

ちなみ。。証拠!と言って撮ってきてくれていた

写真がこちら‍♀️

痛くない!シミケア

化粧水をする前に拭き取りしていたら
ポロっと、取れたようで
思わず二度見しましたって言ってましたが

私も最初本当に思わず二度見でした(о´∀`о)

あきらめないで良かったです
これからも頑張りましょーねN様

当サロンの痛くないシミケア

痛くない!シミケア

こんなペンのようなものをシミに当てて
クルクルクルクルトントンとするだけ


キャンペーン!まだまだやってます

しつこいシミにお悩みの方ぜひー!


完全予約制・個室プライベートサロン
シャイナス 080-6482-4135
★肌質改善★
★ 一般財団法人内面美容医学財団 ★
★妊活マイスター★
★健康寿命延伸★
★ファスティングカウンセラー★


同じカテゴリー(サロン情報!)の記事
お正月太り撃退⁉︎
お正月太り撃退⁉︎(2019-01-13 12:35)


Posted by shinus ~シャイナス~ at 17:42 │サロン情報!嬉しい報告(^^♪スキンケア

/*記事本文*/ .main{ font-size: 100%; }